夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

今月のNumber(865)は買い&ウコンな金ガンダム

やきうのシーズンも終わりまして漂う喪失感により寂しい思いを感じている野球ファンには今月のNumberしかない。先に行われたプロ野球日本シリーズ特集のほか侍JAPAN、タイトルホルダーによるインタビューも沢山でありました。

特にオススメなのが、糸井選手(B's)×柳田選手(SH)による対談記事。

ご贔屓球団ではなくともこの2人の会話は異次元で面白すぎる。編集された方の愛を感じた記事であった。この記事だけで買った価値はあった次第。ダマされたと思ったら立ち読むべし。2分読んだら買おう。雑誌業界も厳しいらしいですし。

セブンイレブン限定ガンダムを組む

撮り貯めたガンダムビルトファイターズトライを観ながら組む楽しさ。スミ入れテキトーですがそれはさておき。セブンイレブンなので「金の」ガンダムと言うべきか。酒呑み観点とすればどうみても「ウコン色の」ガンダムなんだけれどもどうか。しかしこの番組は楽しいね。老若男女問わずとはこれ良く言ったもので。