
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

武蔵新城が舞台の歌に映画化だと!?

武蔵新城が映画化

チラシを見てわが目を疑ったまじかよ。
過疎っていること=昭和臭という構図には納得せざるを得ない。
どの層に発信しているのだこの映画は。
嗚呼、僕にか。わかります。何故ならこの街に長く住んでいたことがあるから。
ともあれ新城地域特有な治安のヤンチャ風味チック的な多国籍テイストなカオスかつ一触即発感が出ていたら僕は嬉しいのですが。

▼こんな良いブル−スもあった模様。

あいもーる(商店街名)とか懐かしい。
今更ながら思うけれどあの街の雰囲気は昔からチョット怖いけど悪くない。