
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

新しいスニーカーに替えるタイミングをイノベーション

玄関が臭うと思ったら僕の靴でウンコ踏んでた>挨拶

うむ、朝から最低也。くそ、お気に入りだったのに正に糞とはよく言ったものだ。
それにしてもどうして僕はすぐにウンコを踏んでしまうのかという何故をディスカバリー
ディスカバリーチャンネルで是非検証して頂きたい。
『なぜ人はすぐにウンコを踏むのか』と。知りたい。知っておきたい。

さて。そんなことも予兆してか否か新入りに交代したいと思います。

サッカニーちゃんかわいいよ。

1898年創業アメリカ最古のランニング専門ブランドSaucony(サッカニー)の日本公式 サイト。 アメリカで誰もが知っている人気ブランドSaucony (サッカニー)のアイテム、 技術、取り扱い店舗、雑誌掲載情報等が満載。テーマはFIND YOUR STRONG。

一時期なりを潜めていたみたいだけど最近元気みたいなので応援。
偶然にも今季ドラゴンズカラー的の灰×紺があったので迷わず選んだー
散歩しよ散歩。