
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

めぐりめぐる90

短い雑記 競馬

個人的な90’Sブーム再来。
競馬プロレスプロ野球が再熱しすぎて土日が楽しすぎる始末。
あとヘンテコな色のスニーカー。電車に乗るとみんな結構穿いてますがあれも90年代意識だよね。おっちゃん懐かしくて代々木のフリマで処分してしまった時のこと、今チョット後悔しはじめている。

それはさておき前席に子ども乗せたまま母。スマホながら片手運転で俺に接近こわいからやめテ>溝の口
何故そこまで危険を冒してまで見なければならないのか。ネットの普及と加速に困惑と戸惑いを感じつつ。
あともうワンレベル上行くのが原付のながら運転。あれは即刻s(検閲

まずい。ガンダムBFTがnasuneに溜まりまくっておるので観ねば見ねばミネバたんハァハァ。

さて。みやこS(京都G?)もランウェイワルツから流し何とか取れました。
自信は無かったのだけどそういう場合のほうが何故か当たるジンクスあるある。

さて今週末は英国王室公認@エリザベス女王杯(G1)

↑CMは2012のものですが。
理由は何かこう今年のJRAのCMがしっくり来ないものであえて一昨年のね。わかるこの気持ち。