
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

ここまで収支安定メモ


即PATで投票が出来るようになってからというものTVでパドックでの馬体重増減などゆっくり見ながら決められるのが嬉しい。その恩恵か否か、天皇賞(秋)盛岡JBCクラシック。どちらも取れまちた。十余年の時を経て復活した、ぼくのダビスタ的予想魂は今年ものこり僅かながらここまで順調。

今年の馬の中では特にコパノリッキーに感謝している。
年始のフェブラリーS(G1)でやられた以降はずっと馬券を追うようにした結果、既にコパノ収支は大幅な+になりました。時にフロック視?された馬(経験参考例:サニーブライアンヒシミラクルグランプリボス号等々)は追うべしか。同じくしてフェブラリーS以降、田辺Jは追うようにしていて今では騎手買いの筆頭でもある。ちなみに僕が主につっこむ騎手を調べてみたところ、

田辺裕信横山典弘戸崎圭太菱田裕二岩田康誠

上記騎手が特に多い。これらの騎手だけでの組み合わせは少ないけれど開催場と競争馬の脚質適正を信じれば救われる? あくまで連帯参考までにどうぞ。