夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

2014菊花賞だでダビスタ予約しまっせ

ダビスタGOLDは予約する。
ホコリ被った3DSが喜ぶわい。


みんなー、10.26(sun)はG1菊花賞だよー

と、ここでぼくの思うアテにならない厩舎コメント

・今回の調教は(デビュー以来)生涯最高のデキ
・展開次第で勝ち負けだね
・あとは距離が持つかどうかだけ
・この馬の底力は昔から感じていただけに〜云々
・今回は調教で着けていたBL(またはチーク)を外して出走させる
・逃げ宣言

参考までにどうぞ。
ただし僕の予想はかなり当たりませぬのであしからず。

□2014菊花賞予想

◎ヴォルシェーブ  (岩田)
○ショウナンラグーン(吉田豊
ワンアンドオンリー横山典) 
タガノグランパ  (菱田)
△サウンズオブアース(蛯名)
★トーホウジャッカル(酒井)

過去10年優勝無しのディープ産駒は選ばぬぞい。

先週ポカした岩田騎手がここで鬱憤ハラスメント。
2着にステイヤー血統のラグーンという都合の良い解釈。
しっかり追う菱田騎手にも密かに期待している。
ただし僕の予想はかなり当たりませぬのであしからず。

くそしてねろ