読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

もうずっと映画漬け

何かにとり憑かれたかの如く映画三昧でございます。
いやはや、どんなジャンルかは問わず名作から王様のブランチに紹介されるようなタイトルまで(偏見)とにかく片っ端から気になっていたものを次々と消化大消化。大満足。
一気にTSUTAYAの優良顧客に躍り出る勢いであり。店員さんに顔を覚えられるlvか否か。こんなに素晴らしい映像を100円(税抜き)でレンタルさせてくださるツタヤ様には足を向けて眠れない所存。
これまで貯めに溜め込んだTSUTAYAポントがついに火を噴くぜ。


プロやきう終了

もう先週の話ですがドラゴンズ2014シーズン最終戦Vやねんを観てきました。
ベイスターズもこの日ホームの最終戦だったようで、試合終了後にはセレモニーも。
ともあれこの日は指定席にも関わらず知らんおっさんが僕の席に座っていたり、
後ろの席のおっさんが溢したチューハイが席の下に置いておいたぼくのカバンで吸い取ったりするゲンナリなハプニングがありましたが外野席あるあるってことでもう許したファッキン! だって勝ち試合だものー

さて、公開処刑こと戦力外告知シーズンがやってきました。
ドラゴンズからも大量解雇。
公式ページから「使えないからクビ。以下のメンバーです」とか顔写真つきで
会社から公開されたらメンタルもブチこわれそうですが、野球の世界はすごいなぁ。

それにしてもドニキ(勝手にそう呼ぶ)こと堂上兄。何処か雇ってくれんものか。
あのパラメーターを全てバッティングに振ってしまったような豪快なアーチをまた観たい。