
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

ファミマでキン消し

短い雑記

ジョージアにおまけでキン消し風なやつがついてきた。

おっさんホイホイに見事に引っかかった始末。

ベーゴマ売り上げ日本一?!自由すぎるファミリーマートへ
おいココ引っ越す数年前まで毎日通っていたみやた店じゃねーかおい。
確かに毎週ベーゴマ大会開催しておられました。
日常すぎて何も感じなかったけれどそういえば駄菓子屋風な健全な店作りが印象的。
いやはや近所にエロゲメーカーがあって本当にごめんなさい。
飲んで駅からたまにタクシーで戻る際には「トーテムポールのあるファミマ」
で通じてございました。
お元気そうでちょっと嬉しい記事。