
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

スタンド売り子のビールはキンキンで美味いから仕方ない

アドベンチャータイムTシャツ

ランピー柄。個人的に生地のグレーは大好きで良く着ているのですが背中脇汗しみしみカラーなのであまり湿気の多い日にはオススメして着られない。しかし下北沢ヴィレバンは商品が豊富ですごいね。二子玉川も良い品揃えだけどさすがシモキタはカオス。
ともあれこの夏もTシャツ何枚あっても困らん。

■営業の鏡…ビール売り子さんの努力っぷりが泣ける( TДT)
http://matome.naver.jp/odai/2140748798848758301
球場に到着し着席した時点で汗ドバーなのでつい飲んでしまうのだけど、あっつい中いち客としてはありがたい存在。
神宮球場には半額デーイベントもあるよ!(ガブ飲み)

■応援団はどこいった?中日が新たな応援団を募集…かつての盛り上がりを取り戻せるか
http://matome.naver.jp/odai/2140617595888839101
もう何年も居ないのでちょっと慣れてしまっています。恋しいのは確か!