読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

ふつうのお盆を過ごす’14

■バイクカバーが吹っ飛んだ
バイク屋から12ヶ月点検の知らせが届いたので受けてきた。
長く乗るには(査定もあるので)やっておいたあ方がいいという派。
ともあれLEAD125たんのオーナーになって早1年か。あっという間じゃ。ともあれ、納車翌日は台風が通過するとかしないとかだったので、キズ対策カバーでしっかり固定しておいたのですが、翌日すっかりカバー千切り飛ばされ行方不明になっておられました。すごかったね風。しなしながら雨と風のせいか車体のヨゴレが落ちて妙にピカピカになっている。キズも無いしありがとう台風!
カバー代の分は高くついたけれどキニシナイ(強がり)

それはコミケに参加されましたみなさまお疲れ様でした。お宝ゲットできましたかそうですか!良かったですね!
僕はこのお盆には実家には帰らずヒキコモリで大掃除でありました。
草むしりに洗濯からトイレ掃除まで。自宅を隅々まで警備とはこれよく言ったもので。

■うたうオカメインコかわええ