読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

コミケの時期ですなー

短い雑記

コミケの時期でございます。この夏も僕のサークル参加の予定はありません。
最後に参加したのは2012年夏だと記憶すているのでもう2年の休止状態になります。
申し込み書セットを毎回譲ってくれる友人にも今回も必要ないとお話しました。
仮に申し込みをしたとして新刊を描けるかどうか全くわからんですし、惰性で無理やり……なんて事はもってのほか。参加申し込みが抽選である以上、ここは身をひくことが妥当と思っています。描きたいひとが多いのですから僕みたいな曖昧よりも意欲MAXの方が参加出来る確立を1つでも上げたほうがええ。というわけでまた意欲が沸きましたらその時ひっそりと申し込む予定です。いやはやそんときはどうか当選しますように。

それもさることながら企業ブースではエロゲが元気。
Ariesから今年も企業グッズが発売されます。ボーカルCDとB2タペストリー。そして、僕も大好き@コンビニにガンガン着ていける便利Tシャツが今年も発売されます。もともとは作業着なんだけれども、試しに通販で出したところ思いのほか好評だったみたいで今年で3回目になります。現在溝の口でこれ着てウロウロしているのはきっと僕位でしょうが、同志が増えることを楽しみにしています。

主題歌CDに収録されるPSP版「俺の彼女のウラオモテ」主題歌イイネ・

すてまくそして寝る