
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

おおそうじ月間&アドベンチャータイムDVD


祝!発売
このあと観るぜよいってみよー


さて。仕事がひつつ落ち着いたこともあり、久しぶりに部屋の大掃除をしてございます。昨年末は殆どできなかったのでほぼ1年ぶりになるかも。
にしても出るわ出るわゴミの山。いつ着たかそしてもう着ることのないであろう服や雑誌類、何処で買ったかいつ貰ったのかも記憶に無いグッズ類。
賞味期限の切れたドレッシング(意外と日持ちしないのね)
最終的に60?ゴミで7袋も出してしまった。あら縁起がいい。

微アレルギー持ちゆえ、床には物を置かない主義なのでクロゼットに詰めていましたがよくもまぁ溜め込んだものだと関心しきり。
普通ごみが分別になったのでプラスチック類を分けていますが
これが相当多い。どんだけプラ&ビニールが日常で使われているかが良くわかるね。

個人的に一番悩んだCDアルバム。
コレクションで集めていたのですが、もうこの際全てデータ化にして
古いものは全て処分する意思を固めた。因みに心を鬼にし画集類も捨てた。
大掃除はまだまだ続くぜ。とにかくスッキリしたので大満足。偶に大掃除をすると楽しいよ。嗚呼、良いのか悪いのかデータ時代か。

おしまい