
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

乗らなすぎてぬこの住処に

備蓄していた日用品もついに底をついた為今日は久しぶりに外へ出ることに。
バイク(LEAD125@そろそろ1周年)での移動だったので、ホコリの被ったバイクカバーをバサっと剥がしてみたところ、ぬこがダッシュで逃げていった。どうやらバイクの足場の部分を寝床にしていたようで昼寝の最中だったみたい。
すんごい毛だらけになっていたからもう数週間そこに通っていたんだろうね。これから乗る機会も増えるだろうしぬこには申し訳ないけれど新しい寝床を探していただこう。ちなみに今住んでいる地区はやたらとネコとワンコが多い。
たまーに飼い主さんに断ってからワンコ撫でさせてもらったりするだけで心が癒される次第。ペットはホント良いねー。


■ヤマーイ覚醒の日からそろそろ1年

今年は山井ナシでは語れない。そんなシーズンになって(熱望)