夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

春に向け運動も

プロ野球も開幕したのう。
4月からBSに再加入し万全の態勢で観戦をはじめましたがドラゴンズが早々に火だるまでございます。まだまだ始まったばかりですのでどうこう言えませんが去年よりは良いみたい。


アンダーアーマー・ベースボールハウス
当時近所のバッセンが閉鎖され早1年。
諦めかけていた昨今、引越ししまだ開拓不足でしたのでググってみたらなんと近所にOPENしていた事実。これは行くしかない。

ざっと移動は10分程度。
なぜ今まで調べなかったのかと改めてググレカスを身に感じた始末。

やってきましたこのお店。

選手のサイン入りユニが展示してあったりとかなり本格的でキレイな施設でございました。

石川Cのユニも!


館内はハマスタと同じ人工芝みたい。フサフサしてキモチイイ。
もちろん球筋も荒れない(重要

せいぜい2ゲーム程で疲れてしまいますが近所でもあるりますし、ここはまた行きたい次第でございます。


3日ほど筋肉痛