
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

ばくおん!おもろいよ

ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
届いたッ

これからよむ。
友人から「どんなマンガなの?」と聞かれたら、
「ハートフルうんちくバイクのギャグ漫画」と答えるも異論は認める。
面白いですこの漫画。毎巻楽しみ。


コミケひっそりとゲスト参加など
来週は冬コミですなぁ。
という訳でこの小生、参加は致しませんがゲストで1ページ描かせていただきました。
3日目(12/31)東ハ-50b「すね蹴り団」さんでジャンルはP本のようです。
「Pキャラ少女は傷つかない〜やられなくてもやり返す、八つ当たりだ!〜」

ぼくはこの季節にぴったりな南国沖縄な絵を寄稿しとります。


有馬記念
ゴルシ総流しで撃沈かと思いやワイドをしっかり抑えていたので大ヤケドは免れつつ。
今年の東スポさまさまや。にしてもオルフェ圧勝すぎて感動しました。