読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

友人の結婚式に参加し祝辞

友人の結婚式にお呼ばれいただいたので参加。
正直結婚式という大そうな席に参加したのはかれこれ今の業界に入るずっと前の10年くらい前に一度参加しただけで久しぶりだったので無駄に緊張した。ともあれ久しぶりに知人達と再開もできたりしたのでそれも嬉しかったし式も楽しく過ごせたので感謝。何にせよ友人の晴れ舞台が妙に(かつてバカばっかやっていた姿ばかりを思い出してしまい)実感の沸かないものであり、数日後に「ごめんあれ結婚式のコスプレだった」等と言われてもきっと驚かなかったけれどもとにかく奴は結婚したのだ。おめでたい。これからは2人で幸せな家庭を歩んでいただきたく思います。なんか上手く表現できないけど輝いてたね。

ここで謝るならば、
新郎新婦より背景の写真ばかり資料として撮らせて頂きました。ほんとごめんくそして寝ろ。

溝の口ではここに行けシリーズ

常陸ビールうめぇ。
センチュリーカフェおいしいおすすめ。遅くまでやってる。