読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

ジョイナスセール開催

エストレヤ新色かっこええなー
また乗りたい。
それはさておきうちのSRは来年が車検なんだけども通すんかなか。
溝の口は駐輪場がぜんぜん無いので原二ばかりに乗り、仕事で江古田まで飛ばす位しか遠出しないのよね…。
でも整備しまくってる手前手放したくないもどかしいこの気持ち。わかる。わからない。

ジョイナスユニが感謝の投げ売り

『ドラゴンズファン感謝セール』
ファンの皆さまへ感謝を込めてセールを開催!!

「サポーターズユニホームセット」
大人気商品「サポーターズユニホーム」2着セットで発売♪

http://dragonsshop.info/shopdetail/000000002129/
相変わらず見辛いサイト構築はどうにかならんのかというツッコミはさておき
公式通販ではジョイナスユニフォームが2着セットで大放出でございます。
光の速さでポチってしまったぜ畜生。
そんなジョイナスの戦闘服はわずか2年のお付き合いでしたが、
これまでブランコ、山崎、ルナを保有している僕にとってなんとも忙しいユニであった。
来年はデザイン変更みたいなのでそれも楽しみね。