
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

名古屋のラストサムライか否か

最近乗らなすぎたSRのバッテリがヘソを曲げ切れ気味だったので赤バロスで充電してもらい復活。
たまには中距離乗ってあげないといかんなぁ。寒いけど。

■俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜
アルケミストから12/19発売のPSPソフトでございます。

初めてコンシューマ関連でお仕事。
仕事ヌキで個人的に想い入れのある面子と一緒に作らせて頂いたPC版がこうして一般市場に出せるということが嬉しいというボヤキ。
興味がありましたらよろしくお願い致します。

■やきう
川上が戦力外通告の後再契約とか井端が巨人に移籍とか巨人小笠原がドラゴンズに入団で名古屋のラストサムライ爆誕かとか中田賢がFAでツバメの巣を食いにいったり地元福岡好き先発なら阪神どっちにするだのこの時期はこうしたスポーツニュースも面白い。

賢ちゃん…やっぱ移籍しちゃうのかしら。
と森野の背番号が来季は「7」とか変わりすぎィ!

一 小笠原
二 森野
三 ルナ先生
遊 荒木
右 平田
中 大島
左 和田さん
捕 谷しげ

来季守備こうなるの?知らんけど。
春キャンプ後どうなっているか想像つかぬ。

来期は復活のひねりバク転おねがいします。