夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

サイトの入り口を引越しました

サイトのURLを引っ越しました。
新しいサイトはこちらになります。
http://home.h04.itscom.net/yamasaki/datsuryoku/
ほぼ更新ナシですが一応上記が入り口的というか昔の名残ということでひとつ。


■配線コードがごちゃごちゃイヤー
プロバイダを変更したら、ケーブルから引っ張るデバイスになったので
太いわごちゃごちゃになったわで困った。一番邪魔なのが電話機。
仕事用のFAXとして使っているのですが今まで部屋の目立たない箇所に置いていた物が
足元付近に置かねばならなくなってしまったのでございます。

↓という訳で前々から気になっていた配線すっきりケースを購入してみた。


ACアダプタやコンセント類や余分のケーブルなど全て詰め込み完了。いいぞー。
すっかり気に入ってしまったので次回はこの他パソコン関連の配線も同様に
やってみようかなと思った次第。オススメだわこれ。