夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

高津区のごみ収集日が分別により変更になり

ゴミ箱を追加しました。無印良品のは重宝しますわぁ。
にしてもプラごみはすぐに溜まる。


溝の口近郊がキているのか否か、文教堂には最近こうしたタウン誌
が出始めたので購入してみた。
引っ越してから見つけた美味しいお店がオススメとして掲載されていたりしてちょっと嬉しい発見もあったり。美味い店は結構探索したつもりだったのですがまだまだ有るみたいなので食べに行くことが楽しみになってしまった。たまにこういう雑誌買うのもイイネ・

にしても最近めっきりSR400に乗らなくなってしまった。原因は駐輪場が無さ過ぎる。ミドリの人コワイ。来年車検だしバロンちゃんのオイルリザーブも切れたので手放すか悩む。代わりにクロスカブ110とかにしようかのぅ。丈夫そうですし。