
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

バイクの慣らし運転という儀式

■LEAD125慣らし運転中
お盆なので特に遠出することもないのでようやく走行距離100キロを超えた。
まだまだ先は長いけれど新車特有の儀式っつーことでのんびり。
県内であれば246からの江ノ島-鎌倉-横浜新道沿いあたりに日帰りでのんびり行ってくれば結構稼げるかもしらんけど
この時期ヘルメット被って長時間の運転は気を失う。SRに限ってはキックすらしたくない時期。
ミッション達成まではすこし涼しくなってからかのう。慣らしの1000キロは長いで。

武蔵新城「まこ屋」

ねぎラーメンうめぇ!久しぶりのアタリ。この店うまい。
所謂家系の味なんだけれども新城ではまだ珍しい。
場所が毎度オープンしたらば1年持たないでツブれる呪われた場所だけにがんばって欲しい。

どうでもいいけれど、今使っているケータイW61CA(!)からスマホにしようかと結構やんわり検討しているわけですが(どっちだ)
せっかくなのであまり使っていなかったこの機種のカメラで今後も激写していこうと思った。